微熱

 

娘、今朝37.3℃の体温やら。
わたしも変な感じある。
今朝はまだはかってないけど、昨日は36.5℃だった。

 

学校は37.0℃以上あれば、
早退とか欠席させられるもんね。
だから娘は学校休み。
送迎ひとり分しなくて良いのは助かるけどさ。

他に症状あまりないからね。
毎日提出のテキストでもやらせとこ!

 

そーそー、学校に電話したら
いつもは教頭先生のどっちか出るけど、
今日はしばらく誰も出んと思ったら
たまたま担任の先生だった。
名前言ったら「あぁ❤お世話になります」って。

 

娘のクラス、ちょーっと問題児集められてるっぽく、
(うるさいとか休み多いとか)
怒ったらこわい男の先生があてられる予定だったけど
その先生、大学院(?)通いながらになるから
担任はずれて、急遽、去年新任できておなじ学年担当だった先生が
初担任で娘たちのクラスもたされたみたい😂

多少はなめられてるけど、そんな荒れるとか言うのじゃなくて
ただ喋ってうるさい子多いとかだし、
先生も若いからなんだかんだやってるみたいね。

成績も上の方も下の方もほぼおらん中間層が集まってる感じらしい。

 

あと2ヶ月程でこのクラスともお別れだけど
楽しいみたいだし、良かったね。

3年生も良いクラスだといいよね。
また休みがちになられてもね💦
高校行けなくなっちゃうよ😣