体調回復

 

体調大丈夫になってきたー!✌

 

明日からまた子供たちは学校🏫

寒くなったり雪は嫌だな💦

ますますひきこもりになっちゃうね🏠

 

土日もだったけど、明日の予定も送迎以外とくになし。暇人。

家の事でもしとろ。片付け片付け~ 断捨離~ ヤル気出してやらなきゃね。

寝すぎとかぐぅたらしすぎも体調悪くなるもんね💦

 

コロナウイルスも増えてきたし、何か予定あるわけでもないから、したい事しなきゃいけない事を見つけてするしかないよね。

ぐぅたらしちゃうもん😅

タツで横になってぬくぬくぅ❤

そして漫画アプリか動画アプリ見てさ📱

THE ぐぅたら💤 生活。

最近これ多いね😜

ヤバイわ~

自分うごけー‼️

 

今のうちにしたい事、今しなきゃいけない事は何あるかね?

今は家の中の事でしか思いつかんからね。

それで十分か。