休むらしい。

 

娘は中学卒業して春休み中🌸

息子は高校あるけど、今朝、「体調悪いから休みたい」と。

そんな悪くなさそうだけど😂

とりあえず休む連絡入れといた。

母親に言ったら「休めばいっちゃ」と😂

ゆるすぎ甘すぎる我が家😅

ま、息子はそんな休まないからたまにはね!

息子は多少体調悪くても、休んだらその日の分の社会系の科目のプリントをクラスメイトに見せてもらってうつさなきゃいけないらしく、人と接するのが苦手な息子はそれが嫌だからその授業ある日は休まないようにしてるくらいだし😂

ほぼ毎日あるっぽいけどね😜

今日はなかったのかしら。。。

テスト終わってからずっと3時間だし、授業ある事も少ないのかな?