ペット医療費(うちの子)

 

今日は預かりっ子ワクチンと、うちの子の薬をもらいに動物病院へ🏥

 

11:00頃に着いたら3番目くらいだった。

ぎんじ(キジ白)とウェイン(茶トラ)のワクチン💉

2匹ともお利口💕

預かりっ子のワクチン代は団体持ちだから支払い無し。

 

うちの子は、ポメチワ♂(8歳)なんだけど、てんかん持ちで薬飲んでる💊

1ヶ月分で5,000円前半。

高いよねー💦

動物の医療費は保険きかないからほんと高い。

だからペット保険入る事をオススメする。

 

うちの子が急性膵炎で入院した時は約1週間で10万くらいだったかな。

骨折だと手術したらもっとかかるしね💦

30万とか?

それで高いから治療できないってなかなかね😥

大切な命だもん。

自分がもしお金払えないから病気とか骨折放置されたらどーする?