金曜日

木曜日が学校の修了式だったし、なぜか金曜日感覚😅

で、今日が土曜日感覚💦

なんで?🤔

 

とりあえず金曜日の今日は、午前中ゆっくりして、午後から猫部屋片付けて、犬のケージ整えて、夕方に短期預かりわんこを迎えに🚗

 

娘の同級生の家(卒業犬もいる)で預かる子だけど、大会から帰ってくるまでうちで預かる事に。

 

久しぶりのわんこ預かり🐕

 

前にミライお泊まりした以来、うちの子以外のお世話だよ😆💕

 

もともとはどちらかと言うと犬派だったからね、わたし😁

 

チワワ・ポメラニアンパピヨンヨークシャーテリアマルチーズ・トイプードルとか好きだった😊

で、選んだわけじゃないけど、うちに縁あって迎える事になったのは、チワワ✕ポメラニアンのポメチワ(ポメチー)🐶

ゴールデンとかラブも可愛くて好きだけど、力で負けるだろうから安易にはね😅

普段はおとなしくてお利口でも何かあった時とか興奮して力の加減できなくなった時に抑える事ができる自信ないもんね💦

力あればね😅

万が一を考えたら、どの生き物も何かしら不安点出てくるだろうけどさ💦

 

今日はダックス🐕

ダックスも可愛いよね❤

会えるの楽しみにしてよ🎵