コロナワクチン3回目

 

コロナワクチン接種3回目終了!

と言うか今うち終わって様子見の15分待ち中。

 

うつ時はいつものチクッくらい。

看護師さんうってくれて上手かったのかな?😁

 

直後からうった所にほんの少ーし違和感。

重たい感じ。痛くはない。

ほんと違和感程度。

 

うつ前に接種券とかの案内見返してたら、モデルナの方が副反応出る人少ない?

わからないけど。

副反応出た人のやつも半量うつのを全量で予測してるみたいだし。

 

わたしは、1回目2回目がファイザー💉

3回目の今回はモデルナ💉

 

1回目2回目とも熱は出ず。

1回目は腕あがりづらくはなったけど、他は特に。

2回目は腕の痛みとかあがり具合は1回目程ではなかったけど、まる1日経ったくらいに風邪ひいたようなダルさは少し出てきた。

わたしは副反応出づらいタイプらしい。

普段から熱もあまり出ないし。

家族に本体同様に細胞とか身体の中の子たちもぐぅたらしてて、対抗してたたかわないから熱出ないんだって言われる🤣

確かにそうかも🤣🤣🤣

 

逆に甥っ子はうった直後から何やら出るし、真面目な性格の甥っ子は、うつ前から身体の中の子たちも準備してファイティングポーズとってるんだろうって。

 

家族が頭おかしいのと、おもしろすぎて毎日笑ってる😁

いい事よね!

感謝だね⭐

 

あと3分程で15分経つ。

今のところ、腕の痛みや上がりづらいのとかも無し。