覚えてる。

 

何年前だろ。

娘が小学低学年とかあたり?

わたしがK-POPにハマって聴いてて、車の中でも聴いてたら、今K-POPにハマってる娘がその曲聴いて「なんか知ってる。聴いた事あるような」って思ったら、わたしが昔聴いてたやつだったってゆう😁

そうゆうの何曲かあるらしい。

 

SEVENTEENの最初の方の曲、何曲かは昔聴いてて、今あらためて娘が聴いたら「知ってる」ってなった曲。

https://vt.tiktok.com/ZSegDNSXd/

 

「ママ昔聴いてたもん」って言ったら「やっぱりそうかー」って。

 

あまり聴いてた記憶はないけど、(K-POP聴いてたのはなんとなく覚えてるけど何を聴いてたとかは曖昧)あらためて聴いたら「聴いた事ある」ってなるらしい。