整体

 

今日は昼過ぎに前の職場へ🚗

書類等もらいに行ってきました。

 

院長予定あって休診にしてたので、勉強中と言う技と頚椎のやってもらった😊

 

今まで何回も頚椎のやってもらったけど、硬すぎてボキッてならなかったのが、今日なったの‼️

感動❤

全く痛くないやつね。

指とかポキポキ鳴らしたりするような感じ。

 

ボキッてなったの聞いただけでスッキリ✨(笑)

 

後退反応出てきそう。

「この後1~2時間は安静に」って言われたけど、シェルター行って荷物取りに行ってきたよね。

そんな動くわけじゃないし。

 

鍵も院長に返したし、これで本当に最後。

お世話になりました🙇🏻‍♀️

 

何かあったら愚痴でも何でも言いに来てって言ってくれた😊

何もなくても来ていいしって。

 

ほんと優しい院長。

年も近いし、話しやすい上司でした😁

 

良い職場で働けて良かった😊