間取り作成(失敗)

 

アプリで離れ部分の間取り作ってみたけど、あとあと見たら違うとこ多め💦

 

f:id:rassy24:20220120110338j:image

 

寝室左横の物置、4畳もない😅

あっても3畳くらいのはず。

そして階段も内側にある。

 

何で作ってて違和感なかったんやろか😅

あったけど、あとで見直して作り直すつもりでそのまま。

 

 

実家の建て直しの話を進めるのに、何年か前に仮に作ってもらった間取り案まだあるかって社長さん聞いてきたらしい。

本格的に話が進むのかな。

今は材料費かなり高騰してるらしいけど、ずっと話進んでなかったしね💦

うち雨漏りヤバイし、壊れてる所多いから修繕するか建て直すかしないとだからね。

 

予定では、2階建ての2世帯住宅🏠

1階は、父母とわたしたち親子。

2階に弟夫婦👫

玄関は同じで、玄関の戸開けたらすぐに2階行く階段有り。

お風呂トイレキッチン別々。

 

今ある元作業場を父親が中をリフォームした離れはそのままの予定。

そこも雨漏りする部屋あるけどね💦(2階)

保護っ子たちの部屋とわたしたちの今の寝室も離れにある。

離れも部屋4部屋と物置2部屋程あるから少し修繕すればまだまだ使える。

元作業場だから丈夫だしね‼️👍

ついでに修繕してくれんかな?

そしてエアコンつければ完璧‼️😁

わたしそこに住むわってなるね。

お金あればねー。好きに修繕できるのに。