韓国の息子

 

韓国人の息子は、親が絶対で、マザコンてくらい母親大好きな気がする。

それは大切に愛情そそいで育てられてるからなのかな?

 

K-POPアイドルでもお母さんを大事にしてる人が多い。

VLIVEだのしててもお母さんからカトク来たら「オンマからだ❤」って嬉しそうに言ったり。

電話しても「さらんへ~(愛してる)」って切ったり、「ごはんちゃんと食べて早く寝てね」って言ったり。

 

お母さん大好きなK-POPアイドルを見てたら、メンバーにもすごく優しくて、気が利くし、まわりをよく見て気づいたら何かしてあげたりって、優しくデキる男な気がする。

 

育て方なのかな?

 

うちは。。。育て方間違ったか😅

 

小さい時は寝るって時に「ママ大好きだよ」って必ず言ってくれてたのになぁ😊

 

ま、うちの息子に関しては、人と接するのが苦手で、気持ちを伝える事もあまりしない静かなタイプなんだけど(ゲームとか好きな事に関しては家族にはよく喋る)、反抗期って反抗期は今のところないね!

今は高1だから、これからどうなるかわからないけど、今のところ、聞いたら普通に答えてくれるし、笑顔で話してくれたりもする😊

荷物を持ってと言ったら嫌な顔せずに持ってくれるし、手伝ってって言ったら手伝ってくれる。

 

親孝行な子の方だよね?きっと。

 

目指せ‼️

韓国人の息子👍(笑)

 

SEVENTEEN

https://vt.tiktok.com/ZSegvFkUJ/

https://vt.tiktok.com/ZSegv8prW/

【TOMORROW X TOGETHER】

https://vt.tiktok.com/ZSegv62Vh/

https://vt.tiktok.com/ZSegvAYSr/

https://vt.tiktok.com/ZSegvhErc/