中学校卒業式

今日は中学校の卒業式でした🎓

娘も中学卒業🌸

早い💦

 

合計334人の卒業生。

みんなおめでとう💕👏

 

卒業式が少し長引いて解散となったのが12:00前?

先生何人かと写真撮ってもらって帰ってきました🏠

 

疲れたーーー

 

気温20℃とかだったけど、日陰とか太陽当たらない室内は寒かった💦

ヒートテックとかどうしようって思ってたけど、1枚だけじゃなくもう1枚着ててもよかったくらい。

今回はパンツスーツで行ったけど、ストッキング履いて黒い靴下も履いて行った😅

日向は暖かかった💕

車の中は暑かったけど😅

猫部屋もセラミックヒーターつけてったら昼過ぎには27℃だった💦

エアコンつけたらみんな上に行ってた😂

暑かったよね💦

西日も当たるし余計に。