風邪?

娘もわたしも喉の痛みあり、父親に「コロナじゃないが?」って言われ😅

ネットで買った抗原検査(?)は一応陰性。

熱も出ても36℃後半とかだし、咳は出なくて、喉の痛みとくしゃみとたまに鼻水くらい。

だから普通の風邪と思ってるけど、今のは熱さほど出ずに風邪症状と同じな人もいるみたいだし、不要不急な外出はなるべく控えてます。

でも喉の痛みは最近だけど、くしゃみだの鼻水だの頭痛だの36℃後半の体温だのは2週間くらいはある気がする。

 

風邪だとは思うけど、こわくてどこでも行きづらい😅

 

だから家に引き篭もってる時間が多い。

暇で退屈かと思いきや、好きな事してたらあっという間に時間経って、もう少しこうしてたいって思う事も多々😁

犬猫と戯れたり、スマホいじったり、他のしたい事したり。

暇時間を楽しんでる😊

予定は子供の送り迎え以外はなにもないしね!

 

譲渡会の配置を考えたりもしてるけど、何が一番良いのかわからん😅

配置考えるのサイズとか距離感よくわからないから難しい💦

とりあえず簡単に考えて、バザー出店者募って、細かい事はおいおいだね。