つまらん。。。

 

つまらーーーん(笑)

 

何か楽しい事ないかなぁ?

テンション上がる事あればいいのに⭐😁

 

今日、富山はコロナ陽性者312人とか。

お隣は700人超えだもんね💦

いつ誰が感染してもおかしくないくらい。

 

今のは感染力強いし、症状は風邪症状と変わらなかったり、インフルみたいな感じとか。

あまり出かけれないねー

最低限とか短時間とかしか。

 

家に引きこもり🏠

ま、今この時だからこそ家でできる事をしておけばいいのかもね。

 

断捨離とか、ミル(うちのわんこ)と戯れたり、預かり猫たちと遊んだり😊

動画アプリや漫画アプリを見るのもいいしね😁

したい事探しも。

 

食っちゃ寝生活は飽きた(笑)

身体も動かさなきゃだしね!

ミルに遊んでもらえばいいのか?(笑)

 

明日はとりあえず何しようかな?

しなきゃいけない事もあるから、家でゆっくりそれをしてよかな。

それ以外は送り迎えくらいしかする事ないし。

音楽聴きながら気分上げてしましょ😊🎵

あまり目を酷使するとまた頭痛続くからほどほどにして😊