胃腸が不調

1/30

 

胃もたれ感と胃痛が昨日からあったので、近くの内科へ🏥

 

特に何もせずに「慢性胃炎ですね」と。

 

薬とりあえずもらってきたけど、治るのか?💦

 

今日の目的はとりあえず薬をもらう事だったから行ったけど、そこはヤブ的な病院😅

 

何年か前に親たちがインフルになり、息子もインフルになった後に、娘が頭痛訴えてそこの病院へ行ったら、検査して陰性だったのに「インフルだね」って言われたし😂

どーゆう事?😅

だからインフル判定されて休みたかったらそこ行けばいいって家族で話してた。

 

 

そんな病院だから検査もせずに、さほど詳しくは話も聞かずに、心音聞いて胃少し触って、肩触って…「慢性胃炎だね」って。

 

水たくさん飲んでね!アルコールやカフェインだめだよ!タバコもダメだよ!って毎回言う先生。

 

アルコールもカフェインも飲んでないって言ったら慢性胃炎って言われたし。

これで違ったらどうしてくれるんだい?

 

とりあえず薬をしばらく飲んでみてまだ治らないようなら別の所に行こうかなと。

 

今日は凍ってたからあまり遠い所とか行きたくないから一番近い内科に🏥