ミル 🎂

 

今日は、うちのこミルの誕生日🎂💕

 

2014.12.16に生まれてきました。

6兄妹でいちばんのイケメンを選んでくれたらしい。

 

弟伝いの知り合いの家で、両親ポメチワから生まれたって聞いてるけど、最初はチワプーって弟から聞いてた😅

来てみたら「違うくない?」って。

あとあとわかりました😂

 

子犬産まれたから飼ってくれる人探してるって事で聞いて、誰もいないならって連れてきてもらった。

 

うちに来たのは、1月だったはず。

 

白かったから、ミルクからミルになったけど、兄妹にミルクってつけられた子いるみたい😁

 

急性膵炎になった事あるけど、ここしばらくは健康🌱

 

このまま大病なく元気に過ごしてほしい⭐

 

ミルおめでとう❤