名前

 

今日はミルの誕生日🎂

 

1月末にうちに来たんだけど、名前めーっちゃ子供たちと考えてたな。

当時も韓国にハマってたから韓国由来の名前とかも候補にあった😁

 

娘も名前考えるの今も好きだしね😊

娘が考えると普通の日本の子の名前が多い。

今の赤ちゃんとかにいそうな名前とか。

かなた・はやて・ふうま・こなん・りあん・みゆう…とか。

それかK−POPアイドルの名前😜

韓国にハマると韓国人の名前もめっちゃ可愛く思ってくるのは確か😂

 

たまに娘と、赤ちゃん産むでも何かペット迎えるでもないけど、名前考えたりする😂

それを記録として少し残していこうかなと。(大量だけど)

ミルの名前決める時の候補とかも。

もし何かの時に参考になるかもしれないしね!って事で。

 

タイトルは【名前案】として書いていこ。